10・28~

冒険バラエティー・花と少年5

シルクロードの旅・サウジアラビア

☆↓12秒

☆↓スーパー思いやりのあるラバ

☆↓大姐さんは女の子の頭を優しく撫で、

とても気に入った様子

全員が ラバを気に入っているラブラブ

☆↓

☆大きな部屋が当たって喜びのダンス↓

💗 : 番組が放送されるときは、私だけが独り言を言います
💗 : オフマイク (お口チャック)
💗 : この種の折り目のある服はアイロンをかけるのがとても難しいです (再びお口チャック)
💗 : (ささやき声) マイクをオフ(×2)黙ってディリラバ

💗 : 落ち着いて、私はここで服を着ます
💗 : 私の靴下はどこですか?彼らはちょうどここにいました。ああ、ここで(独り言)話さないで
💗 : 皆さんは私を狂った人間のように編集するだろうと思います。私はここで一人で独り言を言っています。私を狂人のように見せるために編集しないでください

☆↓

☆↓

☆プレゼントを英語で紹介↓

☆↓

🍒誰かが私たちの着替えをこっそり撮影しました😂
二女:誰ですか? 😂
🍒はこちら

☆恥ずかしがりや↓

☆ラバちゃんとチャオ・ツァオイーが手をつなぎ↓

★皆でラバちゃんの撮影会★

☆撮影会↓

☆寝っ転がってお話↓

💚 : 新疆ってこんなところですか?
💗 : トルファンでブ葡萄を乾燥させる時に使う物のの様です
💗 : トルファンかカシュガルにいるような気がします
💗 : 皆にチャンスがあるなら、新疆に遊びに行ってください

☆↓

☆疲れてる↓

 

「花と少年」 の放送後「サウジアラビア」

の検索が 772% 増加しました

★ラバちゃんと一緒に写真を撮るサウジの通行人。 🥰


★ラバちゃんのリラックス法・記事★

★ラバちゃんの独り言★

「皆さんを別々のエリアに分けてあげるよ、大丈夫? 

来て来て。 喧嘩しないでください。 

皆さんは自分だけの小さなユニットを手に入れましょう...

まずはあなたです。 今ではあなたの番です。

 2人目の子供。 3人目の子供。 四番目の子供…

今度はあなたの番です、古い友人」

★誰にも迷惑をかけたくないラバちゃん★

  ビニール袋をヘアゴムとして使用

大姐 :どうしてビニール袋で髪を縛っているの?
ラバ: ああ、ヘアゴムを持っていない
大姐:もっと早く言っておくべきよ。私はもう1つ持っている

二姐 : 私も持っていて、レバにヘアゴムを渡します
ラバ:ありがとう!大姐☺️
大姐:かわいそうな女の子

 

 

          ※

☆ずっと食べてるラバちゃん↓