10月25日放送開始

冒険バラエティー・花と少年5

1か月かけた男女7人シルクロードの旅

☆↓

☆BTS↓38秒

☆花と少年用↓41秒

☆↓

☆目的地2.3kmまで7人で100元(2000円)

💗: うわー、100元しかないから電車かバスだと思う
💗: 歩けば¥0、近いから後で歩いて行きます
💗: では、少し後で出発します、もう少し食べます😋

★旅の前にアラビア語学習★

☆試験があると知った時のラバちゃんの反応↓

意外なことに、

彼女はアラビア語で先生の質問に答えるだけでなく、

日常のコミュニケーションもすぐに授業で学んだのです。

☆覚えるのが早くて先生ビックリ!

👤 : 彼女はアラビア語を使って私とコミュニケーション

を取ったので、とても嬉しいですラブラブ

後半はウイグル語を話しています

↓42秒

☆ラバちゃんは語学の才能があるようですが、

 

母語のルーツも関係しているのかもしれません?

☆授業中のラバちゃん照れ

★ラバちゃんの投稿★

☆↓

 

    
★ディリラバ・MMV★
Montage Music Video

曲目:

I've Been Waiting For You All My Life

by Guys Next Door

 

☆↓

☆↓28秒

 

☆↓