ディリラバちゃんを語る

このブログはうっかり親友に

ディリラバちゃんを

布教してしまい、

その友のために始めたので、

説明は口頭で、ほぼ写真を

貼り逃げしているだけでした。

 

がしかし、

唯一のブロ友さんのあおちゃんから

「推しリレー2023」という面白そうな企画で

ラバ姫を語って、とご指名を頂きました。

ラブラブ                        ラブラブ

筆不精な私に機会を与えて下さり感謝です

ラバちゃんを知る切っ掛けになった

永遠の桃花」当初の私と友達の感想などを

 

私も推し診断をやってみました

結果は華やか・スター性の「王道」

なんで知ってるの?て位ズバリ正解!

 

ラバ姫のインタビューで司会者が

明るすぎて目が痛くなりませんか?

と言う位キラキラキラキラ輝いてオーラが凄いとか。

★思えば2020年の6月、それまで洋画しか観ない

私が何気に見てしまった「永遠の桃花

物珍しいのと美男美女ぞろい、

帝君・白浅・離鏡・疊風の皆さんか好み💓

突っ込み所満載、でもすっかり華流沼に

ハマってしまい今日に至る。

9話から出てくる白鳳九は美しく可愛いけど、

やんちゃでお騒がせキャラ

「うっとおしい子」から

「絶滅危惧種の【可憐】な子」に変化

グイグイ引き込まれ

外見からウイグルの子だろうと思い、

人気が出ると良いなぁ~とチェックすると・・・

ディリラバ凄いを多々発見

最年少でゴールデンイーグルの女神

同時に女優賞&人気賞

誰も成し得なかったグランドスラム!!

②16歳でピアニスト資格取得

 ギター・バイオリンも弾ける

 

③17歳で舞踊大会3位

 

④4か国語話せる、独学で英語の発音が抜群

 

⑤高校に行かず飛び級で国立大学3種類合格!!

 教育大学・音大・演劇

 

⑥IQもEQも身体能力も高い

⑦素晴らしい人間性トップ10(唯一の女性)

           コロナ禍で医療現場へのコメントを

有名女性はヘアメイク出来ないので皆が断った中、

素顔で感謝とエールを送ったのはラバちゃんだけ等

⑧圧倒的に女性ファンが多い‼ファンダム8割女子

などなど多くの情報が目白押しキラキラ

 

私、見る目あるぅ~照れ

 

初めて見た写真がこれ↓

これはインパクトありました。

その後、色々見ていくうちに

美しい・綺麗・は日常会話になり

私「透明感?」

友「いや、透き通ってるのよ!」

私「ほな、見えませんがな」とか

 

友「ラバちゃんを教えてくれたお陰で綺麗な人が居なく

  なった・・どうしてくれるの?」

私「知らんがな~、私も同感だもの~」

てな、楽しいファン・ライフを送っています照れラブラブ

ディリラバちゃん、ありがとう

今は、あるキャスターの言葉

「ディリラバはルックスに始まり、
キャラクターに落ちる」実感中
 
PS.ラバちゃんファンになる前の感想
日本でもCMしてたのね~
 
その1:デビュー前頃のSONYのCM
    「これがこの民族の美少女ね」↓12秒
    「写真かな?絵かな?多分絵?」
その3:SONYヘッドフォンのCM
   「佐々木希?こんなに爽やかだった?ピアノ弾け
    たの?違う…最近の子は皆綺麗なのね」↓15秒
  「え?稲森いずみ?こんなに若いの?こんなに鼻高いの?!こんなにスタイル良いのぉ~⁈違う」↓1分
   「ん?菜々緒?踊れたの?あ。違った」↓45秒

その7:電車のミキモト広告

 
    「誰?うーーん・・だれ??わからん!」
こうして思い出すと沢山ある
しかも
全て別人と思って覚えていた事にビックリ
そして、脳裏に浮かんだ人は全く似ていないのに…
 学んだ事「脳は認識している人に当てはめようとする」

[結論]

💖ラバちゃんの事、

知らない時から知っていた私💖

 
ということで次
    
・受け取った人は回した人の記 事をリブログしてください。
・#みんなで推し語り2023(必ずこれをハッシュタグにつけてください)

 

 次は陳情愛さんです

https://ameblo.jp/tinjyou/

よろしくお願いします💕