こんばんは!AYAKOですおねがい


連日の朝4時半起きも残り1ヶ月。

誰かしら必要なので

休みのない弁当作りも慣れました。


冷凍庫は常にパンパンじゃないと

落ち着かない指差し


作ってくれなさそうな母の日なので、

自分の好物のハンバーグを

作りました飛び出すハート


部活から帰宅した娘が…


たいやき〜ひらめき飛び出すハート


母はやっぱりコレでしょラブ

だそう(笑)


夕飯食べていたら、

「実はもう1つあるんだ〜」


と…!?



母を想って選んでくれる事に

感激でした乙女のトキメキ


リボン5/14(火)

リボン5/25(土)

リボン6/4(火)

リボン6/22(土)


と、6月の予定も決まりました指差し