こんにちは!AYAKOですおねがい


たまたま新聞見ていたら、

今年は3/24から国際フォーラムで

中学・高校の進学相談会始まりますよー!


GENKIフェスタ

情報は旬な所からチョキ


娘は今日から部活に本格復帰。定期演奏会&卒部式に向けて、中学校の集大成キラキラ


高校でも吹奏楽続けられたら良いな。

いや、軽音もアリかなぁ。

強豪校だとメンバーに選ばれないからやだなぁ。

家から通いやすい所が良いなぁ。

大学付きが良いなぁ。


うーん…

理想に近い学校探すの大変アセアセ

パパさんが作った一覧表から

6月〜8月に見学会、説明会、部活見学など

私立3校都立1校で申し込みしました。


成績上がったら、現状、下がったらと

身の丈と理想をしっかり把握してもらい、

後は本人次第。

実際に高校に行くって大事ですね。


弁当作りやケガ病気した時の送迎なんかも頭に入れとくと安心グッ


1学期の成績出た時点でほぼ

ココレベルは出るけど、

2学期の頑張りに期待するのが親心…。


とにもかくにも部活の引退が9月や10月に

なるのが一番大変でした〜ガーン魂アセアセ