こんにちは!

Charry's自転車AYAKOです!


リボン次回は6/23 9時半〜



昨日もマスクしながら
静かにリボンレイしました〜キラキラ
お越し頂きありがとうございましたラブラブ

皆さま、ご自身のペースで
楽しみながら編んでます照れ


前回編みかけでお持ち帰り
したNさまは編み上がりを
持ってきてくれました〜お願いキラキラ

完璧ですOK
仕上げにゴムバンドをお付けして
出来上がりーラブ


爽やかな色味ですラブラブ
娘ちゃんの喜ぶお顔が
目に浮かびます照れキラキラ

4色と白のキラキラリボンを
2本加えた6本で編みますリボン

ご興味のある方は是非筋肉


7月も予定が決まりましたリボン
リボン7/13(火)
リボン7/20(火)

国領第二ふれあいの家にて
お待ちしておりますキラキラ