いつもチャーリーズのブログをご覧いただき、
ありがとうございますo(^^o)(o^^)oラブラブ

最近、チャーリーズのサッカーバカに洗脳されて
すっかりサッカーに夢中な私です(`・ω・´)ゞきらきら。

ついに決勝トーナメントが始まったわけですが・・・
昨日の試合もなかなか熱かったですねぇ!!サッカーボールDASH!
ドイツ強し!!ドイツビックリ
そしてそして!!!!明日は待ちに待った日本代表 97日本戦日本ですよーっっびっくりマーク
いや~なんだか・・いける気がする~ラブラブ!
と変に自信がある私ですが・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘきらきら
いやいや!みなさんもそう思っているはずですよねびっくり
みんなで応援すれば奇跡は起きるっ!!
チャーリーズでも大型スクリーンで放映いたしますので
是非是非いらしてくださいねっアップ


今日はちょっと雑談が多くなってしまいましたが・・
NEWフードのご紹介をしていきますねナポリタンドキドキ


メキシカン・トルティーヤ
$周南市 レストラン&バー チャーリーズ
お好みで具を挟んでいただく こちらの料理(°∀°)b
どうですはてなマークちょっとおもしろいでしょ!?ヾ(@°▽°@)ノ



魚介と夏野菜のトマトソースパスタ
$周南市 レストラン&バー チャーリーズ
イカやムール貝、アサリなどの旨味をひきだして
あっさりトマトソースで仕上げましたラブラブ



メキシカン・ハラペーニョピザ
$周南市 レストラン&バー チャーリーズ
ハラペーニョとタコミートで刺激的なピザ目びっくり
この辛さがクセになるかもっ!?キラキラ


バーニャカウダー&いろいろ野菜
$周南市 レストラン&バー チャーリーズ
おしゃれなオイルフォンデュドキドキ
多彩な野菜をつけて、おつまみにオススメですっ(σ・∀・)σ音譜


マグロほほ肉のグリル 夏野菜トマトソース
$周南市 レストラン&バー チャーリーズ
もっちりとしたマグロほほ肉を、香ばしく焼き上げましたっステーキ



いかがでしょうか\(^_^)/ラブラブ
期間限定のものもございますので
ぜひお試しくださいねっぶい音符



雨が続いてイヤ~な季節ですが・・
テンション上げて乗り切りましょうアップ手キラキラ

それでは今日はこの辺でラブラブラブラブ