ペットのことなら
Amebaでブログを始めよう!

快適ペット生活

こんな かわいいユニフォームファッション 見つけました!


   


ワールドカップを一緒に応援! キティー-ちゃんのチア!  夏はゆかたでお祭りにGO!


こんな、アイデア商品もあります。


                           

    防蚊対策に!          抜け毛対策に!          暑さ対策に!  


今月の特売情報はこちら ↓ 低価格なペットシーツやお出かけキャリー・カートetc 

                                                              

    ← メルマガ登録して、ポイントをためちゃいましょう!


ペットと一緒に旅行した~い!

こんな情報見つけました!


4,500点のペット用品、全国200ヶ所の宿泊施設の利用が会員価格・特典付きで!
カフェ・ペットホテルで使えるお得なクーポンも!月額250円から。
【ペットワン】
 


こんな、特典があります。

☆パートナーと楽しめる200ヶ所以上の宿泊施設の中から検索・予約ができる

☆パートナーと楽しめるカフェ・レストランの検索・特典クーポン提供

☆安心してパートナーを預けられるペットホテルの検索・特典クーポン提供

☆爪切りやトリミング等「美」にこだわるショップの検索・特典クーポン提供

☆ドッグラン/テーマパークパートナーと楽しむ施設検索・特典クーポン提供

☆アロマ等パートナーリラックスのためのお店検索・特典クーポン提供

☆しつけ教室/個人のトレーナー等パートナー教育の特典クーポン提供


お得にお買い物・旅行がしたい、色々な情報がほしい、と言う方には 無料会員 でいいのかな?と思います。


← 無料会員はこちらから。


他の、会員プラン


50ブランド500商品から、お好みのフードが買える、 フード会員 のサービスがスタート!

1000円で常に10%の還元が受けられます。( 4000円以上で送料も無料!)

犬・猫・ウサギ・フェレットなど、多種類の品揃え!


 ← フード会員はこちらから。


← ゴールド会員はこちらから。


クーポンなどの特典はゴールドのみです。


                                     


ペットの保険について

みなさんはペットの保険に加入していますか?

今回は2箇所のペット共済をご紹介します。


日本アニマル倶楽部サイトはこちら

ここの特徴は、補償限度額なら全額負担。(診断書料も別途に¥5000まで出してくれます)

加齢や保障を受けても掛け金は一生同じ。

死亡給付金・がん給付金も出ます。

健康割引アリ!


私は アニコムのどうぶつ健保 に入ってます。が上の共済を知らなかったので・・・


ノミやダニの薬代もこれでカバーしてもらってます。←結構、バカになりませんよね^^


ここは皮膚病・外耳炎・がんを含むすべての病気やケガに対し、                        自己負担の50%を払い戻してくれます

初年度は入会3,000円のみ、年会費・更新料等は一切ありません

「健康割増引制度」(健康な場合、毎年10%づつ割引が進行など)が適用。

終身健康の場合、最高5万円まで払い戻しアリ!


※ この保険に登録していない病院でも、診療明細票と先生の診断書(保険会社専用の様式書)

  で請求するときちんと支払いをしてくれます。


加入するかしないかは、飼い主の皆さんが決めることです。資料を見てご自分にあった保険を選んで下さい。


うちは、最近病気がちなので、結構助かってます。赤ちゃんのときに入ったので、掛け金も安かったし^^

動物には保険が利かないので高額な医療費がかかり、最高の治療をしてあげられないのはかわいそうですもんね

第1弾!デジカメ写真で作る・・・

まずは、こんなものを紹介!


キラキラお気に入りの写真で オリジナルトランプ をつくろう!そして、アルバム絵本 お仕立券 です。これは写真があれば OK なので、もらった写真でも作れちゃうのが GOOD ! キラキラ出来上がりはこんなです。


                                                 ↑                            

                                        * これはペットの名前が入ります                                     

もちろん、カレンダー も作れますよ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もう一つ、


一冊から作るキラキラ オリジナル写真集 My Book キラキラ これは¥2940から写真集が作れます。

                                         低価格が魅力的ですね。                                                      

                                         今なら、MyBook専用ソフト無料配布中!

ようこそ ペットのことなら のページへ

はじめまして、犬バカのあいみです。

これから、私が見つけた色々なお店を紹介していきますね(*^▽^*)

ペットのためなら結構な出費をしてしまうのは、私だけではないと思いますが

どうせ、出費するならいいものを!

消耗品は安く!

をモットーにねチョキ