梅雨に入り走れない日が続きそうな予感・・・

土曜日、朝は雨がパラパラと降っていたけど

のちに晴れるようなので出発します。

 

家を出て第二京浜方面へ出るまでにどこに行くか決めよう。

空の様子と天気予報☁☀☂から南へ行くと雨に遭いそうなので

北の山へ決定。多摩川を遡上することに。

 

目標は青梅から五日市。

 

さて、正式に出発です。

第2京浜を渡って商店街を抜けて洗足池。

丸子橋から多摩川へ。FC東京柄の看板。

雨が降りそうなタマサイを羽村まで一気に駆け抜けます。🚴

途中の解体現場

羽村で休憩、青梅を目指して再出発。

青梅マラソンのスタート地点を通過。

秋川街道から二ツ塚峠を越えて武蔵五日市へ。

駅でちょうどお昼。 

持ってきたおにぎりをいただきます。入れ物はクルスだけど・・・

 

帰りは睦橋を経てタマサイへ。

途中の近藤醸造でお買い物。

image

 

これ好きなソース。       羊羹も醤油味。

 

 

府中で休憩。

 

ブルーインパルスだ✈︎✈︎✈︎

川崎市市制100周年記念行事のようです。

image image

走りながらどこに来るのか楽しみにして・・・真上を通った爆  笑

 

余韻に浸りながら・・・長原のスティバーレでお惣菜を購入して帰宅。

 

今日は娘が帰ってくるので晩ご飯の準備。

 

明日は息子の結婚式。

 

ご挨拶しなきゃ・・・ちょっと緊張してるかも・・・。