先週末は久しぶりに四国、徳島2泊の旅(お仕事です)。

徳島駅付近の地物をあつかう居酒屋さんで阿波尾鶏や魚をいただきました。日本酒

金曜の夜に東京へ戻り明けて土曜日。

日曜日からまた仕事(移動だけ)なのでゆるりと走ることにして・・・

ちょうど良い100kmコースの江ノ島へ。やしの木

鎌倉ハム富岡商会にも寄ってこよう。

 

さて、朝8時。秋のような爽やかな日差しの中出発。🚴

空が青いです。・・・

今日は戸塚から藤沢へ抜けて江ノ島へ。

江ノ島へ着いたのは10:30。約2時間半の行程でした。

空が青くって気持ちいい日です。爆  笑

手前の公園で休憩です。

公園にはこんな看板が・・・

観音崎でやられたとき指を爪で引っかけられて出血したのでした・・・

 

さて今日は鎌倉ハムで買い出しです。

江ノ島を早々に離れて・・・

工場直売所へ。

 

いつものお得セットを購入して・・・

お昼もちょっと過ぎたので帰り道の公園でお昼に。

公園でまったりとして・・・

 

今日の横浜は豪華客船が入港中🚢

この客船はマルタ共和国船籍のCelebrity MILLENNIUMびっくりマーク

左から来るのは水陸両用「スカイダック横浜」🚌

とっても観光地ですね。さすが横浜!

たくさんの人で賑わっていました。照れ

ふりかえると・・・緑がきれいです・・・

 

 

今日のお買いものミッションはほぼ達成。

でもしらすだけは不漁のため手に入らずでした・・・。

 

さて、明日からは茨城県へ。

(休みの日移動ってつらいです・・・。)

 

来週もがんばりましょー。

おしまい。