5月も下旬になって来ました。

仕事もそろそろ忙しくなってきそうで・・・

日曜日移動の出張で青森へ。

なので土曜日しっかり走っておきましょう。🚴

 

ということで今日は横浜方面、葉山経由、鎌倉、100km。

 

朝、池上で都営浅草線🚃を横に見て・・・

追い風の中赤レンガ倉庫まで来ました。

大桟橋、今日はダイヤモンドプリンセス号が停泊中。びっくり

 

象の鼻の足下にあった案内板。 Queenが今ひとつわからない・・もやもや

 

The YOKOHAMA!!

しばらく行くと葉山。

葉山一色海岸はほのぼの雰囲気。照れ

今日は引潮。潮だまり探検は楽しそう・・・ゲラゲラ

遠くに江ノ島、水はあおい・・。

森戸神社へお詣りします。神社

奥の方へ行くとこんな感じ。

裕次郎さん!

御祓橋で記念撮影📷

戻って多摩川サイクリングロード。

今日は自由が丘のお祭りへ・・・

でも人でいっぱい、近寄れなかった・・・。

結局どこにもよれず帰宅したのでした・・・

 

さて、明日は青森へ。

ちょっと早めに出てプチ観光しよ。

 

では。