土曜日。

実に久しぶりに長男と走ることになりました。

前に走ったのは六甲へ行ったとき、まだ学生の時だったかな・・・

今は東京に住んでいるのでいつでも会えると言えばそうなんだけど・・・

なかなか思い切って声をかけられずにいたのです。ハイ…

 

さて、朝から長男の家までまずひとっ走り。

自由が丘を越えて世田谷へ。良いお天気です。照れ

9:00 世田谷を出発。まずは府中を目指します。

祖師ヶ谷のウルトラマン商店街。  東京競馬場🐎🐎🐎

   

府中市郷土の森観光物産館で休憩です。(野菜買ったクローバー

ここで折り返してタマサイを下ります。

 

二子玉でお昼休憩ハンバーガー食パン     懐かしいボトルです・・・

 

丸子橋を川崎側へ渡って更に南下。馬の練習場馬馬馬

 

更に下って川崎大師。     今日は特別な日のようで・・・

 

お土産に飴を買って・・飛行機羽田空港へ。

 

羽田へ向かう多摩川スカイブリッジを越えてトラック

穴守稲荷神社         鳥居がいっぱいびっくり

 


大田区に戻ってきました。

約88kmの行程でしたが運動不足気味の長男は結構しんどそう・・。

普段から身体動かそーね。

 

結局、長男のロードバイクは整備・調整しておくと言うことで預かり

休憩してバスで帰っていったのでした・・・おいで爆  笑

 

東京にいるうちにまた走ろーね。

 

おしまい。