少しずつ雨の日が増えてきましたね。

雨の日はおとなしく・・・

昨日は雨の中、有楽町へ献血予防接種に行ってきました。

予約特典のお菓子をいただきましたよ。

image

その足で北陸富山の物産館で五箇山豆腐を買って、

新橋のY'sRord自転車で消耗品を購入して帰りました。

 

浜松町のホームです。奥に小便小僧が立っています。

image

 

さて土曜日、この3連休唯一の晴れとのことなので走りましょう。

嫁からのリクエストで鎌倉ハム富岡商会の掘り出しものを買いに行きます。

せっかく鎌倉へ行くので遠回りして葉山から向かいます。

 

梅の花は盛りを越えたみたい。

横浜はランタン祭りモードか・・・(山下公園)

快調に飛ばして葉山(11:30)一色海岸

富士山富士山上だけ。

良いお天気です。でも風冷たい・・・
砂浜に写真取りに行ってたらカラスが・・・
そこには何もありませんよ。。。
軽くお昼にして鎌倉へ行きます。(材木座海岸)
  
今日のお昼、あまりにも軽すぎてこのあとエネルギー切れになってしまいました。
由比ヶ浜から鎌倉市街へ。人多し、車渋滞・・・
 
久しぶりに来た鎌倉ハム富岡商会。 今日のお買い物
 
ミッション達成して帰路につきます。
上大岡から・・・         赤レンガ倉庫
 
第二京浜を走っていてどうも力が入らなくなって・・・
たまらず休憩。響橋下の自販機前で魚肉ソーセージとドリンクで塩分補給します。
やっぱりお昼が軽すぎた・・・悲しい
後半かなりペース落ちたけど3時には帰宅。
ちょうど100kmだった。
 
帰宅したらいつもFM東京を聞きながら自転車をふきふき。
軽くメンテして夕食の準備兼、飲み開始生ビール
つまみを作りつつ・・・。
けっこう好きな時間ですニヤリ
 
お天気一日良く気持ちよく走れた週末でした。
明日は雨・・・朝からグタグタして・・・もまたいいものです。
 
2月もあっという間に最終週。早いですねぇ・・・。
今週もがんばりましょー