秋も深まり・・・

気持ちのいい季節になりました。照れ

今週の親不知歯抜歯イベントを終えて・・・

痛みもなくなりいい感じになってきました。

なので今日はゆるーく葉山やしの木へ。

お天気は不安定らしく・・・ちょっと心配。

でも朝はいいお天気です。

 

横浜みなとみらいを一気に駆け抜けます。

今日は豪華客船ウェステルダム船が入港していました。

象の鼻で撮影会・・

 

観光地ですね・・・さすが横浜。

 

山下公園前をすすみます。

銀杏はたくさん落ちていますが紅葉はまだです。

かなりんバスの駅前を通過

ここから追浜まではけっこう追い込んだ・・・

船越から逗子へ・・・

途中ハロウィンモードの家が・・・

逗子に入ります。

峠のトンネル抜けて一気に海を目指します。

葉山の一色海岸に到着。ちょうどお昼になりました。

富士山は見えませんが穏やかな海が広がっています。

ここでお昼に。おにぎり

残りもので作った即席弁当です。

上空のトンビに気をつけていただきます。

穏やかな海・・・江ノ島も見えています。

ここの海岸ではよくウツボが死んでいます・・・悲しい

葉山から鎌倉へ・・・

さすがに観光客たくさんです。

今日は途中の鎌倉ハムで『お楽しみセット』を購入して帰ります。

ここまで来るとあとは帰るのみ。

上大岡を一気に越えて・・・

横浜税関付近・・・

 

明日の横浜マラソンの準備が町のあちこちにあって・・・

いつも活気に満ちあふれている横浜です。

 

この先は第一京浜・第二京浜といつもの道で帰りました・・・。

秋の気持ちのいいサイクリング(訳100km)でした。

 

来月はレインボーブリッジを走るイベントがあります。

距離は短いですが、自走なので結局100kmほどになりそうです。

楽しめるようコンディション万全で行きたいですね。

それでは・・また。