こんばんは。

今は東京から大阪に向かう新幹線の中です。

今日、休日出勤で茨城に入っていました。

その帰り、埼玉にいる長男と新橋で食事をしようということで待ち合わせをしました。

数ヶ月ぶりに会う長男。なんか顔がすっきりとしていていい男になっていました。

 

なにが食べたい?普段食べていないものは何?なんて聞きながら新橋の濃い居酒屋街を散策。

烏森神社前なんかを歩きながら結局入ったのが新橋ビルの地下1階。築地直送のマグロ屋さんだということで入りました。

確かにマグロは良かったけどそれ以上に鮭のハラスは絶品でした。

 

そこで新潟の〆張鶴。石川の吉田蔵、山口のだっさいをいただきいい気分になって二件目へ。

 

二件目は新橋をうろうろしてみつけたのが酔心でした。

広島 三原の酔心直営店。お酒は最高においしかったですね・・。

 

ちょっと残念だったのが熱燗を電子レンジで・・・と言うことくらいでしょうか・・・

 

でもとってもおいしいお酒なのでよしとします。

今日はいい顔していました。

 

では。また。。。