名古屋 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

7日、charrmy達は仕事でニヤニヤ

 

母さんはcharrmy・Rの子守で行くことができず泣

 

父さん一人で名古屋のナチュラリストに注文していた物を取りに

 

行く時、名神は6時まで通行止めで車が多く滝汗

 

岐阜羽島から一宮インターまで工事で

 

大渋滞で7キロに40分も掛ったって泣

 

尾張旭やまひこに到着は9時40分で

 

駐車場は車が一杯、貰った券は10時20分からガーン

 

 

欲しかった弁当は当然売り切れ泣

 

残って居たのは酢豚弁当が6個とその他3個だったのでショボーン

 

酢豚弁当を5個

 

地元のスーパーなら買わない値段笑

 

charrmyお気に入りの鶏めしハート

 

シャキシャキ酢豚ど~ん蓋を開けると

 

その後、コストコ春日井店で

 

トイレットペーパーが一家族2個までなのでニヤニヤ

 

480円引きの¥1898円なので2個購入

 

 

ミネラルウォーターとバナナばうむ

 

次に時間が有ったのでやまひこ春日井店にはしご笑

 

おにぎり色々、穴子、おにぎりは一つ¥378円

 

ロコモコ丼

 

肉巻きチーズ

 

ヤンニョウムチキンとベーコン、玉子

 

海苔巻きバイキングで海老カツ、海老天、味噌カツ¥214円

 

ベーコンの厚みは2㎝位けど玉子は薄い泣

 

ナチュラリストでビルダーさんにオーダーしていた

 

アイズウッドのミノー

カラー注文の時こんな簡単な色でいいのって言われたそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このラインは20周年のプレゼントハート

 

 

帰り高速渋滞で小牧から米原ジャンクションまで2時間と表示目

 

なので名古屋高速に乗り東名阪、新名神で帰って来たって

 

新名神、何年かぶりに通行すると一部3車線に成って居るって

 

父さん一人で朝5時に出て帰ったのは夕方6時前

走行距離は約700キロだって