26日、釣果 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

26日、父さん朝寝坊してしまいました笑

 

なので朝、釣りから帰ってからする予定の仕事を仕上げてから

 

朝9時半に家を出て片道2時間かけて釣場に車

 

釣りのポイントに行く途中またBさんとバッタリとびっくり

 

今、来たと言ったら今日は27匹釣ったし

 

昨日も釣ったので魚を上げると言うので

 

大きいのを選んで23cmまでの11匹貰ったって笑

 

Bさん毎日釣りをしているので今日の釣果で

 

900匹を超えたって言ってたそうです目

 

父さん帰りの道中、渋滞に会うのが嫌なので滝汗

 

往復4時間も掛かるのに釣りをしたのは約1時間だって笑

 

 

 

 

 

父さんの釣果は5匹

 

Bさんから貰った魚デレデレ

 

帰り道、漁協の人が橋を通行止めにして鮎の

 

汲み上げ放流していたそうです目

 

放流量は7センチぐらいまでを90キロうお座

 

 

父さん、帰ってから知り合いの監視員に電話をすると

 

違う谷で昼から釣りをして17匹釣ったと

 

知り合いの監視員の人はは25日が放流の当番だって

 

それと、父さん新型のランクル250のカタログを貰って来た

 

初回分は完売で笑い泣き

今注文すると納車は2年以上先らしい滝汗滝汗

 

 

丸のライトはオプションで工賃別で税込み¥187000円目

 

 

 

父さんこの手の車は荷物が乗らないので2度と買わないと笑

 

前にランクル100と200を乗っていたけど

 

荷物が乗らないので不便だし県外に行った時

 

駐車場に困るって滝汗