おさかなひぐち | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

16日、久しぶりに那賀川のおさかなのひぐちへナイフとフォーク

 

行って見ると12月8日から羽ノ浦に引っ越していたびっくり

 

 

メニュー

 

3人友注文はサービスランチハート

 

 

これで税込1000円は安いハート

 

駐車場が広いので行った時は長蛇の列でした滝汗

 

このテナントの横に工事しているイタリアンの店の仕事が

 

父さんに仕事が来ていて工事が遅れているけど笑い泣き

 

26日には店がオープンしている感じにしないとびっくり

 

補助金が貰えないので大変らしいニヤニヤニヤニヤ