スガキヤ | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

イオンナゴヤドーム前店お買い物の後

 

守山区志段味のスーパーバロー店フードコートに有る

 

スガキヤへナイフとフォーク

 

charrmy・Aと母さんはアイスとラーメンのセット照れ

 

 

父さんは肉増しラーメン

 

 

この日はキャンペーンでラーメン半額だったのでお得でしたグッ

 

だけど、通常単価だったら行かないかな滝汗滝汗滝汗

 

スーパーバローでまた味噌カツ笑

 

 

表示がタレ無しだって目

 

ここの味噌カツはマックスバリューやエクボ店より

 

甘辛くなくていいかなニヤリ

 

コストコのフードコートで買ったハンバーガー

 

1個食べるのはキツイかも笑

 

 

それと、おいしいドーナッ人気なので買ったけどショボーン

 

画像の左側に有る良く売って居る

 

小さなドーナッと味は変わらないはてなマークはてなマーク

 

 

箱と小袋の模様が人気なのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

次は無い笑