上飯田、ナチュラリスト | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

コストコの後上飯田へ照れ

 

また父さんルアーとショックリーダー購入グッ

 

 

食事の後ナチュラリストへラブラブラブラブ

 

シンドラーの曇八が有ったので

 

 

前から気になっていたらしバリバスのTRD-501FS音符

 

このロッドめっちゃ軽い口笛

 

付属で頑丈で刺繡が入ってロッドケースが付いてる

 

 

 

ナチュラリストのステッカーはロッドを購入すると貰えるそうですチョキ

 

父さん今シーズンはイマイチらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き