2月 ナチュラリスト~お楽しみ | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

ビンゴ大会の風景

って言っても、一番前に居るから、他のお客さん写ってませんキョロキョロ

 

ビンゴ大会で貰ったルアー。

 

左の2個がSTAY GOLD音符

新製品のフローティング。

 

右が2個セットの麗’s音符

 

 

あと、毎回いただいているブレンドコーヒーとおやつ。

 

マカロンをいただきましたピンクマカロンマカロンチョコがけハート

 

 

帰りに中本さん、金さん、辻さんの写真拍手

 

 

毎年恒例です爆  笑

 

一年に一回しか会えない人達だから、楽しい話がいっぱいできて楽しい一日になりました音符音符

 

また来年も会えるの楽しみにしてます拍手拍手拍手

 

あと父さんが今回も3人にルアーを注文してましたよ。