とくしまブライダル・エキスポ2019 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

今日は初めてブライダル・エキスポに行ってきましたウエディングドレス結婚指輪


ワークショップでキャンドルネーム作りましたゆめみる宝石





色んな材料があってどれ使おうか悩むーチュー

センス問われそうグラサン

香り付けれるんだけど、迷って最終、ラ・フランスの香りにしましたりんご

固めるのに時間がかかるので、帰る時に受け取りに行きましたおねがい


出来上がりはこちら下矢印下矢印



我ながら良い感じに出来たかなとラブラブ

自己満です(笑)



つづく…