最近楽しいことばかりで充実してます!

ただひとつ、テスト期間中なのが・・・orz

まぁテストのことは置いていて、


こないだオープンしたコンビニでのバイトが楽しすぎてやばい!

スタッフも良い方達しかいなくて、店長もスタッフもみんな大好き!

オープンしたばかりでかなり忙しいけど、

その分どんどん仕事が覚えられて楽しいです♪

まだ人数が少ないみたいなので、3月はたくさんシフト入りそう(・ω・*)

いっぱい稼ぐぞおぉぉww


そして話は変わりますが・・・!

彼の大学受験・・・

無事合格しました!


おめでとうー!!ヽ(*´∀`*)ノ


来月には札幌くる予定なので、かなり近くなります(*´艸`)

週1ぐらいで会える距離にはなるんじゃないかな・・・?//


そしてこっちに来る日は・・・教えてくれないみたい(´・ω・`)

なんかサプライズで来るみたいよ!

いつなのかわかんないからほんとドキドキ(´・ω・`)ww


それでは・・・そろそろテスト勉強しないとまずいので!

いってきます(*´ω`*)ノ