雪虫絶滅しろぉー!!!!

まじでいなくなんないかなぁー。

毎年この時期になると大量に発生する虫・・・

歩いてるだけで体中につきます。

自転車に乗っているとさらに。


今日の帰り、大量の雪虫に出会いました。

制服や髪の毛についた奴をいくら放しても

また新しい奴がつく。


口も開けていられない。

目は閉じるわけにはいかないから開けてるけど、

目に入ったときはかなり痛いし気持ち悪い。



なんかぐちぐち虫の話ごめんない;

来週からは絶対バスで行く(`・ω・´)!

バスだと早起きしなきゃで、

今より1時間も早く起きなきゃいけないけど;

がんばろ(´・ω・`)


というかもうそんな時期なんですねー。

夏もあっという間に終わったし、

秋なんてあったのかなっていうw


冬は寒がりな私にとって辛い時期だけど、

好きな季節でもあります(*´艸`)

ストーブや布団の中は暖かいし、

鍋やおでんがおいしい!


雪も好きだし(*´∀`*)♪

ただ滑るのがちょっと困るとこだけど(笑)


今年の雪祭り、また一緒に行けるかな。

なーんて(*´艸`)