先週の水曜に、遠距離の彼氏が来ました!
いろんなことしたし、いろんなとこ行った♪
日記に書ききれないほど思い出あるから、
行ったとこーとか書こうかな・・・?


~初日~
会うときはほんとにドキドキでした(*∩ω∩)
最初はぜんぜん顔見れなかった;
初めて手つないだんだけど、すごい暖かかった//

まずゲオ行って、DVD借りて、
コンビニで肉まん買って公園行きました♪
公園

またこの公園2人で行きたいなぁ~。

~2日目~
午前中だけ学校があったんだけど、
全く集中できませんでしたw
放課後、一緒にぱにとカオスさんに会いに行きました!
人見知り発動(・ω・)←

この日は、彼氏と家でお泊り!

~3日目~
午前中にバレンタインのチョコ作った(`・ω・´)
この時かなり待たせちゃってほんとごめんね・・・
午後は、ホテル行ってチェックインしてから
すすきのデートしました//
一緒にラーメン食べに行った!
観覧車も乗ったヽ(*・ω・*)ノ
すごい高くて怖かった・・・

夜は、私、じょな、ぱに、カオスさんで食べに行きました!
ジンギスカン飲み食べ放題ヾ(*´∀`*)ノ

~4日目~
この日は4人で遊びました♪
まずみんなでスケート行った!
だんだん滑れるようになって楽しかった!
ほとんど引っ張ってもらってたけどw

休憩してる時に、おじさんに
彼女さんって話しかけられたとき、
実はすごい嬉しかった・・・(ノ)ω(ヾ)

その後はみんなで小樽行った!
小樽運河キレイだった!
運河

時間遅かったから、
あまり観光出来なかったのがちょっと残念(´・ω・`)
でもまた来る約束したから、その時は観光する!
夕食はまたまた飲み食べ放題!
バイキング

美味しかったし、楽しかったヽ(*・ω・*)ノ
最後には貸し切り状態になってたw

みんなでプリクラも撮った(ノ)ω(ヾ)
2人でも撮った!

この日はホテルで過ごす最後の日だったのに、
すごく眠くて先に寝ちゃった・・・ ごめんね(´・ω・`)

~5日目~
札駅デートした!
大好物のチョコわらび買ってもらった!
これすご~く美味しいの(ノ)ω(ヾ)
ちょこわらび

そのあとは雪祭り行った!
雪祭り

2人で甘酒飲んだとき、すごい笑ったの覚えてるw
濡れたメロンパンの味・・・ww

お昼は4人でスープカレー食べに行った!
一番辛くないのにしたんだけど、
みんな辛いのにしてて、汗かいてる人いたw

この日は家でお泊り(*´ω`*)
明日帰っちゃうと思ったら悲しかった・・・

~6日目~
すごく早起きして、朝マック行った!
マック行ったあと、ホテル行かなきゃいけなかったんだけど、
道に迷っちゃって・・・すすきのとか大通りとかぐるぐるしてた(゚д゚ )
ホテル行ったあとは、ぱにとカオスさんにお別れして、
2人で空港行きました(´・ω・`)

空港でおみやげ買ったりして・・・
だんだん寂しくなって・・・
お別れの時はほんとに悲しかった。
別れるとき、人いっぱいいる中でチューしてしまった(//д//)
JR乗って札幌帰ってるとき、涙出ちゃった(´ノω;`)



すごく楽しかったはずなのに、
思い出すと辛くなるって・・・なんか嫌だな(´;ω;`)
こんな辛いと思わなかった。
今もちょっと泣きそうになってる・・・><

今、2人で進学のこと話してるんだけど、
大学にしても、就職にしても、
こっちに来てくれれば、
あと1年で遠距離は終わるんだけど・・・
簡単じゃないんだよね。
やっぱり待つしかないのかなぁ・・・
私がそっちに行くか・・・
まだわかんないけど、
早く遠距離が終わるといいな・・・><



すごく長くなっちゃったけど、
ここまで読んでくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)