今日は、早速の家庭訪問でした♪

ダンナさまもお休みを取ってくれて、一緒にいてくれたので心強かったです。


まずは、環境を見たいということで、普段遊んでいる公園やキッズルームへ。

「天ちゃんがいつも遊んでいる場所を教えてね(^^)」と言われて、「うん、いいよ~(^^)」

はりきる天ちゃん(笑)


歩きながら、天ちゃんのお友だちの話。

公園やキッズルームで調査官さんが一緒に遊んでくれるので、天ちゃん嬉しそうでした。

家に帰る時には、自分から手をつなぐくらい懐いてました音譜


家に戻って、大人同士のお話。

どちらか天ちゃんと遊んで、どちらか調査官さんとお話、ということで、私は天ちゃんと、ダンナさまは調査官さんと、という役割分担に。


前回の呼び出しの時に話した内容をふまえていくつか確認と、足りなかった書類を渡したのと、今後の流れのお話だったそうです。


時間的には、トータルで1時間くらい。


もう後は、決定が届くのを待つだけだそうです。

試験養育期間6か月が免除になってるといいな~ニコニコ