昨日は、池袋のサンシャインシティ噴水広場にて、史上初劇場型エンターテインメント・ライブ「MEN-tertainment」 (略してメンタメ)の記者発表&ライブイベントがありました。


出演アーティスト: ラムジ加藤和樹 Honey L Days ココア男。SHU-I無限男子



久しぶりの無限男子☆
行くしかないでしょ~♪(・∀・)ノということで、行ってきました。

2時からのイベントなので、12時半くらいに行けばリハも見れるかな?と思ったら、ちょうど終わったとこだったってゆー。
SHU-Iがリハ中だったので、それを見てからテユ友(昼食中)と合流。

腹ごしらえを済ませて、ステージ前へ移動。
たくさん人がいて、すごい熱気でした。


さて、無限男子。

久しぶりのコールも振り付けも、しっかり身についている・・・バッチリ。

でも人が多いので踊れませんにひひ(ぶつかっちゃうから。)

できる範囲で楽しみました♪

それにしても・・・無限男子もアイドル(っていうのかアーティストっていうのか)なんだけど、どこか面白く感じてしまうのは、私が【祝女】 のイメージを引きずっているからなのかなあせる

どこか3人がアイドルの役をしているような、私たちがアイドルのファンを演じているような(本当にファンなんですがビックリマーク)、そんな気持ちになってしまう瞬間があります。

普段だったら「テユくーん!」とか言わないのに(ん?ファンとしては今後はもっと言ったほうがいいかなぁ??)、「パンサービックリマークラブラブ」って大きな声でキャーキャー言ってる自分が可笑しい・・・

そう、無限男子が面白いんじゃなくて、自分自身が面白い状態になっているんですよね。(今書いてて気づきました。)

テユくんも、テガンくんも、もっくんも、いつもの白い衣装で輝いてましたキラキラ

(そのうち普通の服も着せてもらえるのかなぁ・・・?)


他の出演アーティストの皆さんもバラエティー豊かというか、それぞれにイイなぁと思いました。

個人的にはHoney L Daysの『まなざし』(だったかな?)という曲が気に入りました。

曲が爽やかな感じで。


たくさんの『かわいい』『かっこいい』『爽やか』が詰まったエンターテイメント。

内容は、これから考えて作っていくらしいのですが、楽しそうだなぁと思いました合格


6月が楽しみ音譜


イベント後は、テユ友とお茶したり、お店を変えてお酒を飲んだりしながら、いーっぱい話をして。

あー、楽しかったドキドキ


そうそう、テユ友にも「明日、やっと書類出しに行くんだ~。地震だ何だで、すっかり遅くなっちゃって・・・。」と話していたら、「地震じゃないでしょ、お姉さん!北海道行ったり沖縄行ったりしてたからでしょ。」

そーね・・・(特に沖縄は、現実から逃避してた感あり・・・あせる

でも、あれでエネルギー充電できたのかな~とも思いますべーっだ!