♪風水しながら いろいろチャレンジ♪-NEC_0419.jpg

たまに出かける浅草橋でよく出会う、まんまる猫。
可愛い声で鳴きます。

実家にいた頃は犬を飼っていたこともあって断然『犬』派だったのですが、ここ数年は猫の可愛さにも目覚めてきました。
時々コンビニで『ねこぱんち』というマンガを買って読むほどに(*^□^*)
『ねこぱんち』の中に江ノ島を舞台にした作品があり、それが一番のお気に入りです。

昨日の夜は我が家(ペット禁止のマンション)のテラスを猫が歩いていたらしく、ダンナさまが「たぶん誰か飼ってるね。誰だろう?」と。
よほど気になるらしく何度も言っていたので、「あ、それ私。」と言ってみたら、「違う!俺の猫だ!(^3^)/」と対抗してました。

いつかペットの飼える家に住めますように\(^O^)/