歯医者さんの待合室の雑誌を見て八景島 で花火をする日だと知り、

行こうと思い立ちました。



打ち上げ花火は、さまざまな色が持つ運気を瞬発的にアップさせる

効果があります。



なるべくたくさんの人が集まる会場に足を運ぶとよいそうですが、

今日は近所の穴場スポット(山の上)へ。 ペンギン

八景島を一望できます。



開始時刻よりも早めに行ったのですが、目的地に近づくと花火の音。

もう始まっているの?と心配になりました。

着いてみると、それは遠くの(久里浜の)花火大会でした。

予定外の花火まで見られてラッキー 音譜


見やすい場所にシートを敷き、久里浜の花火を見ながら、お弁当。

ダンナさまは、ビール持参です。ビール

食べ終わった頃、ちょうど八景島の花火が始まりました。



花


花火


音楽に合わせて打ち上げられる色とりどりの花火。

涼しい風。

気持ちいい~ ニコニコ



【 今日の花火によく使われていた色 】


 ・・・・・・ 活力にみなぎり、物事を上昇させるパワーを持つ。

白 ・・・・・・ 他の色と組み合わせたときに、その色の持つ「気」を

        倍増させる。

オレンジ・・・ 縁全般を整えてくれる色。

グリーン・・・ 仕事 ・ 健康 ・ 家庭運をあげる万能色。

クリーム色・・・クラス感があり、出世運 ・ 財運を呼ぶ色。

ラベンダー・・・ステイタスをあげる。