はーい!こんにちは。

あずにゃんです。

 

前回のブログ、読み返しててびっくりしたけど、

相当人生のどん底にいたよね。

 

今の私の状態を知りたい方いるかどうかわかりませんが、

幸せに暮らしています。

 

あれから、毎日のように人と会い、

(いや、毎日だった)

たくさんの男性ともデートしてきたわけですが。

 

10月半ばにある男性と出会い、今までお付き合いを続けています。

 

先月には九州の我が実家にも連れて行き、

今月は相手の実家にご挨拶に行ってきました。

 

今は、二人で住む新居を探したり、結婚式場を探す日々。

 

平日も仕事の合間を縫って会いに来てくれる彼。

会ったら第一声「かわえ〜な〜!」です。

 

あのどん底の日々が別の人生だったかのような幸せな日々。

 

ちなみに、私42歳、相手は15歳下です。

 

お互いに趣味が似ていることもあり休日は二人で出かけることが多いです。

それも付き合い始めてから趣味が似ていることを知ったという奇跡。

 

会社からLINEで「愛してるで〜」と連絡(?)が来ます。

 

結婚しようという流れになったのは付き合い始めて1ヶ月〜2ヶ月くらい。

3ヶ月目に入るクリスマスにプロポーズいただきました。

 

毎日幸せを噛み締めて暮らしております。

 

この幸せも偶然なんかじゃなく、実は私、あの魔の8月から100人くらいの人に会いました。

相当スルーもされたし、年齢のことで爪弾きにもされたし、勧誘もされたし、

傷ついたことはもう山のよう。

 

下ネタをぶちまけられたり、無闇に触られたり、謎に不機嫌になられたりしつつ、

それでも頑張れたのは、幸せになりたい!と、いや、なれる!もうイメージ見える!

と思ってたからかも。

 

今の彼はマッチングアプリで出会いましたが、

とにかく情報が皆無で、写真もぼやけていて、

「誰かわからんけどとりあえず会ってみよう!」と思って会ってみたら

「イケメン!」「落ち着いてて26歳とは思えない…」と好印象。

 

とんとん拍子で物事が進んでいったという感じです。

 

あの8月の別れ、そしてその後の謎の100人との傷ついた日々もこの毎日のためにあったのか〜

 

年齢の差で心配する声もあるし、自分でも少しは気になってますが、

もうこればっかりは心配しても仕方ないので進みます!