おはようございます!

 

 

昨日今日と、早起きしています。

朝はオンラインヨガのレッスンを入れることで「起きなきゃ」となるので、

気持ちよく起きれています。

今まで仕事の時間ギリギリまで寝てたのが嘘みたい。

 

 

早起きしようと思ったのにはきっかけがあって、

早く起きればその分代謝が良くなる、とYouTubeで見たからなんですよね。

 

 

実際どうなのかわからないけど、早起きすると1日が長くなって充実感が半端ない。

朝食もゆっくり食べられるし、食後のコーヒーを飲みながらブログを書けるのもいい。

朝食は最近はオートミールとヨーグルト。

そうだ、たんぱく質が足りないから昨日ゆで卵買ったんだ。ブログ書いたら食べよう。

 

 

 

朝イチでのオンラインヨガは最高に気持ちいい!

体を適度に伸ばして姿勢もピン!となる。

 

 

特に最近は天気がいい日が多いので「早起きした朝に聞く気持いい洋楽」を聴きながら、

自分の時間を持てて最高。

 

 

昨日のブログ「諸星大二郎展」のPVが悪すぎて面白い。

やっぱり気持ち悪いって思うのかな〜w

私は本当に諸星大二郎が大好きな漫画家だし、考えただけでワクワクするんだけど。

 

 

ところで昨日、まつげパーマでグチャグチャなまつげを直してもらってからなんか目がパッチリする!

まつげってやっぱり大事なんだな〜

 

 

昨日行ったホットヨガのレッスンでも今までしんどいな〜と思っていたポーズがしっかり取れて、

少しずつながら成長を感じる。

 

 

昨日はまた別のイタリア語の先生のクラス。

テキストが一切ないので全部口頭。先生の言っているように真似て、頭はフル回転。

イタリア語っていいな〜!

なんか発音しているだけで楽しい気分になる。

 

 

そういえば明日からいよいよ芸能の養成所が始まる。

まずは稽古場にうまく入れるか心配。

入館の手続きがちょっと大変そうなんだよね。

あと服装。これであっているのか…?

 

 

そういえば、昨日追加でSHEINで買い物しちゃった。

5点で3900円って…。

どれだけ安いんやねん。

ネックレス98円だったんだけど。

届くの楽しみだな〜

 

 

ではまた!明日は養成所だからブログ書けなそうだけど。