中断明けのご褒美は逆転勝利 | charpa0414さんのブログ

中断明けのご褒美は逆転勝利

いや~、待った待った。

ずいぶん長いこと待った気がする。

途中で我慢できなくて、味スタにヴェルディの試合見に行ったりするくらい待った。


そして、こっちもずいぶん待った。

東口の復活!


そしたらこの天気・・・。

イメージ 1

イメージ 2

・・・・・・。


想定の範囲内。まぁ良いでしょう。



イメージ 3



選手入場のときNスタンドでコレオが!

イメージ 4

すばらしい!!

前より大きくなった?



試合中に夕焼けがきれいだったからピッチから目を離して一枚。

イメージ 5

写真はイマイチ。



で、試合の方は、

見せ場はそれなりにつくってくれるけど、

ボールを簡単に失いすぎ。


後半ケンゴの先制ヘッドで盛り上がるも、

やっぱりレイソルペース。


追いつかれ・・・、


逆転され・・・、


帰りはじめる人達も・・・。



でも、観る方も諦めちゃいかんことは去年学んだ。



で、アトムの同点弾!



アディショナルタイムにヒデの逆転弾!!



大逆転でシーソーゲームを制した!!


イメージ 6


これだからサッカー観戦はやめられない!

久しぶりの祝杯でしたよ!


次も宜しくお願いします。