こんな日もあるか | 脱宗教2世〜オールフリー自由っておいし〜ぞ♡

脱宗教2世〜オールフリー自由っておいし〜ぞ♡

ちえです
エホバの証人2世として育てられ、24歳までマインドコントロール下にいた私
明るく清らかに、時々毒あり、笑い飛ばしながら回想するブログ

時間に縛られず働きたーい!
なんて、起業はどう?って考えてたので
軽い気持ちで
とある起業考えてる、どんな風に働く?な、セミナーに参加して来たら

といっても、全く知らないのではなく、パーソナルスタイリストさんで起業。一年前くらいに、メイクとカラー診断やってもらい、感じのいい人に思えたので
彼女の開催してるセミナーに行ったら、、、

完全なる、キラキラ起業女子会でしあわせになろうね!のやつで、、、はい。ヨシミスト。
(最後は起業塾20万円のお誘い。)

講師の彼女、すごく肌荒れしていて、表情も、なんか、一年前より違和感。セミナーの途中でも心配になるほど。
なのに、インスタは、

(彼女のインスタチェックしてから行けばよかったのに、、、参加後見てみたら)


満月ワーク
とか。
秋分の日以降の浄化パワーがすごくて!
とか。
みんなで夢をシェアしました!
最高の幸せを感じています!
とか。そんなワードをドンドン出してて。

あ、苦手。この感じ。前向きなことばっか言う、これ洗脳なんだよな。
この後ろ向きな事言わない、暗黙のルール。


起業系スピ系仲間でコメントし合ってるのを
ダメだ〜見ちゃダメと思いながら、インスタ見て
気分悪くなる、、、頭痛と肩こりの拒絶反応が出るわたし。

はぁー
ちょっと本日吐き出しブログでごめんなさい

はぁーこんな気分になるのは、やはり満月ワークしてないからでしょうか(💣)