8月お盆に寄せて〜再掲 | 脱宗教2世〜オールフリー自由っておいし〜ぞ♡

脱宗教2世〜オールフリー自由っておいし〜ぞ♡

ちえです
エホバの証人2世として育てられ、24歳までマインドコントロール下にいた私
明るく清らかに、時々毒あり、笑い飛ばしながら回想するブログ

お盆休み、いかがお過ごしですか。

お盆にお墓まいり、自然と出来るようになった自分に、洗脳が溶けたことを感じられ本当に、嬉しいなと思う季節です

また、このインスタを再掲します。一年前もblogに貼ったものです。

どこの誰かは存じませんが、お葬式やお墓や法要を無意味と感じている女性、その夫がいいことを言ってます。

カルトから離れても、宗教儀式に抵抗を感じる二世の皆さんに読んでいただきたく、再掲します

{2657C8B3-1781-4C87-B303-73F27E188CBF}