もぉ〜っ!o(`ω´ )o | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

今日は、ゆっくりまた片付けを!

 

が、が


夕方だよ、夕方!


今日はまだ4時台だがな。


施設からの電話!


また、下血の話か?


いや、違う。


なん?


尿取りパッドがないと。


は?

昨日行ったのにまた?


なんなら明日は

定期受診だが?


部屋になかったですか?と。


昨日みたらまだあったような。


なんなら

紙パンツで凌いでくれ!



調べて折り返し連絡をもらう事に。



待つ


待つ



かかった!


で?



ありました!と。



は?


げっそりや。


結論は?



ま、またいるものだから!と。



いや、尿取りパッドは

買い置きはない!

紙パンツは、山ほどあるのだが。


で、で、


朝買い物に行ったのに


また、


また、朝と朝と


同じ場所に行くのだよ!


もぉ〜!


今日は

ドラッグストアのポイントデー。


が、そこは家から離れていて

夕方は、渋滞するので諦め

近場で済ませた。


また独り言だよ!



枚数、単価を計算して。



ついでに、

スーパーで買い物もして帰宅。


夜や。



すると、またか!また!


家の雰囲気が怪しす。



旦那と1号が


アパートの紙を見ながら



はー、またか!


ここ最近また

断捨離の一件で険悪になり

今日は休みでまた

双子2号んちへ?


ちびっこに聞いても

どこに行くと一切言わない!

ひた隠しにして出て行ったのは

アパート探しかよ!



またか、また


げっそりや。



ここからまた

長〜い夜!


仕事から帰った3号も交え


緩急織り交ぜた話し合い?が

繰り広げられました。



疲れたわ。


続きは

また、明日。







 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。