今日の私の原動力! | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

今日も、貧乏暇なし!


が、お金を稼げる

仕事の方。

少しはモチベ上がる。


介護は、全くのボランティア

みたいな状況。


動く割に

暖簾に腕押し!


仕事をしつつ

頼まれていた

ファミマのスイーツを

買いに行く。


あらっ、

財布に優しい

赤札シールだわ!


で?


こうなって




途中、兄と合流して

多分、父からのおやつをもらう。





そしてまた、

ドラッグストアに行き

一切、薬は買わず

酒やお菓子を買い込み



 

ひたすら、動き回り

帰宅。


夕方

この団子が昼ごはん。


こんな生活だから

痩せねーっ!


とにかく

サクッと口に入り

カロリー摂れたら

また動くのだ。


そして

晩ご飯をガッツリ食べ

夜な夜な夜更かしして

朝寝坊の繰り返し。


不摂生は、承知の上ですが

今は、こうするしかない。


4月になれば

少しは落ち着くといいがな。



痩せる気あんのかっ!


歯を食いしばれ!


己のダイエット宣言は

一応、嘘では無い。


TikTokの

痩せる!を検索し


ひたすら

腰を振ってみる。


これで痩せたら儲けもん!



ダイエット中でも

許される甘味は

そりゃもういっぱいさ!



珍しくコンビニで買い物をし

システムが分からず

オロオロして冷や汗をかいた。


冷や汗で痩せたかも。



 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。