2024/02/17 今日は何の日? | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

どんなガチャガチャしたことある?


前は、犬の被り物系。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は、
基本、
おもしろ系。

神社仏閣系。

で、こんなの。





さてさて、

先程、

ミッション、漬物を持ち

旦那と長介達の元に行った。



捕虜様の肛門様の状態も

良好のようで

施設の方から

早期対応を感謝されました。



部屋に行くと、夫婦でテレビを。


私達は暑い、今日の春の日差し!


が、長介は寒いとな。


今週二人とも

散髪したからか?




しかし、長介!


目を開けたまま


生きてるのか?


寝てるのか?


全く分からない。


目を開けたまま寝ていて


漬物を冷蔵庫に入れていたら


何しに来たんな!と。


は、はい?よ。


漬物を持ってこいというから

持って来ました!というと


一応感謝の言葉が。


が、黙る。


は?この短時間に寝たか?


捕虜様が


お父さん!お父さん!


と呼んでも反応なし。



じゃ、帰るわ!


またねー!と捕虜様に言ったら


おー、変わった事はないか?と。


おきとんかーい!


変わった事があっても

無駄な新情報を頭に入れたら

混乱するので、

ガン無視で帰りました。


長介、大丈夫か?


目を開けたまま


こえーよ!



色々思うところがあるが

まだ長生きするかもね。




お題のガチャ!


我が子から


親ガチャ失敗!

って

言われない人生を

心掛けよう。









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。