#朝に思うこと | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

朝に思うこと


昨夜、旦那が

学生時代の友達と

飲みに行きました。


何年ぶりだろ。


1号も仕事が遅番で

ちびっこ達と

静かな夜です。


が、


静かな夜には

その反動がやって来るのさ!


鍵を開けとけ!


いや

置いておいてくれ!


途中LINEが入る。



二転三転し


結局

午前様で帰宅し


一時過ぎに

玄関のチャイム鳴る!


え、鍵は?



玄関先で

酔っ払い全開で


わしは、酔っ払っている!


はっはっは


鍵?

こんな小さな鍵で

わかるかっ!


あかん!


開けられん!



これは全部独り言な。




クソ迷惑な独り言。


はよ、中に入らんか!


それをモニターから見てる私。


見かねた3号が開けてやり


中に入ったおじさんに

犬達が大合唱!


さらにカオス!


床に転がる

コロコロおじさん


ヒッサビサに見たわ!


ここまでの酔っぱらいを!



モザイクで画像を載せたが
やっぱり
名誉のために
自粛!


そこから長いまた夜になる。

犬と戯れる
ムツゴロウおじさん。

私は先に部屋に帰る。

犬達を撤収させるために。

が、

このおじさんは

なんかまた食べるて?

IHのピーピー

なんか音がうるさい!


そして今頃現れた!

まじ、めんどくさい!


超インドアなおじさんを
野に放った結果はこれか!

で、

昨日送られて来た画像。



で、今知った


は?


同窓会?


は?


女がおったのか!


えー、

いつものメンバーでなく

女がいたのか!


なら、行かせなかったのに!


キーっ!


と騒いでやりました。



こんなんでよかったか?

と、付け加え。



よって今日は

睡眠不足です。


そして今朝

整骨院の無料体験に行きました。

3号を連れて。



やっぱり

短時間でも違います。


自己投資の為

ちょい続けるわ!



不意に入ったそこには

なぜに


双子達の同級生ママさん。


10何年ぶり!


お互い気まずくて

一切

会話なしでしたが


施術台、

まさかの親子は隣でなく

その人が隣!


よって

おバカな質問も出来ず。


次回から

自分磨きに力を入れます!


腰痛なんだがな、単なる。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。