#思わず笑顔になった瞬間 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

思わず笑顔になった瞬間


今日は、落雷やら

いきなりの雨やらで


我が家のWi-Fiが繋がらず。

月末近くで

ギガが心配。


よって

旦那が帰宅して直すまで

ひたすら忍耐!


さっき

やっと復旧出来た喜び!


旦那の帰宅以上に

Wi-Fiが繋がったのが

嬉しかったとは言えない。



ついでに



先日

思わず笑顔になった瞬間が

ありました。


予告で知ってましたが


リアルタイムで観た

それは、


改めて


衝撃!


笑撃!


でした。


それは、




スターボー!



私の記憶には

強烈な爪痕を残してるが


周りにそれに共感する人はいない。



が、


関ジャムには、


ヒャダインさんが!




この

スターボー!


遥か昔


ある遊園地

今はないのですが


そこのプールに!


プールサイドに

降臨しました。



子どもながらに

ワクワクし

観たかったが

タダでは見れない。



柵の隙間から覗き見しても

見えなかったが


音漏れして来た


あの


🎵 飛ばそうぜ、渚まで


肩を抱いて 🎵



思わず笑顔になったのは

言うまでもない。



キャラ設定も定まらず

いつの間にやら

フェードアウトしたが


私の記憶の中には

しっかり残っています。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。