妹からのLINE。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

さっきの投稿を書き終えたあたりに


妹からのLINE。





またーっ、

こんな話。



先日も家の中で


白い光を見たと。



うちの風呂場では


双子1号も


まばゆい閃光を見たとか


皆、なんなんだ?



妹夫婦は

とにかく手を毎日合わせるからか


こんな事がしょっちゅうある。



葬儀の日も


双子2号の連れ帰った

変な霊が廊下を走り抜ける


そんな事あったし。


そういえば


双子2号も


高校生の頃


花火大会の夜


後ろに霊に引っ張られていて


周りの霊感が強い子が

引き離しただの



地味にうちの皆は

そんな体験をしている。


私は皆無!


いや、

なんなら

見ないようにバリア!



母に会いたい気持ちと


ふわっと、立っていたら

それも怖いなと。



四十九日まではいると言われるが


見たいような、見たくないような。




妹の家


母はもしかして行っていて


居心地がいいんかな?



我が家


この散らかりっぷりでは


ゆっくり座ってられないよな。



今日も紙類を処分で終わる。


新しい保険証が来たので


明日

長介達のとこに持っていかねば。



胃カメラの検査までに

余裕を持って行かないと

電話がかかっちゃうわ!




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。