今宵、春日三球・照代さんになるとこだったわ! | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

分かった!



無事に、

謎のマグロの送り主が分かった!


夕方、兄妹LINEに写真を
送ったら

兄にも何か届いていたらしく

ならば送り主は

家族は、消去

兄も、消去


消去法から行けば、

残るは一人!


で、さっき!


妹でした。


先日から、

なまはげの衣装!

鬼の金棒が追加で送られて来て、

更には、今日のマグロ!




改めて

この人

ワクチンの副反応で
死ぬ気満々であった。


そのくせ、また!


今日も夕方に
虹、見とるがな!

どんだけぇ!



しかし、何故に

サプライズ演出もしてないのに

私から私への送付状に?



もう、

色々考えすぎて

危うく

春日三球・照代さんに
なるとこだったわよ!

画像お借りしました。

しらんかっ?

誰も知らんかっ!


地下鉄漫才やっ!



夜も眠れなくなるとこだったが

ぐっすり眠れそうだわ。


昼寝の時の一コマ。



大変
お騒がせ致しました。


これで、安心して

マグロを食べられますわっ。



ちなみに


持っとるで!

やっとるで!






イベントバナー

 


イベントバナー

 

 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
                 ポチッとしてね。