旦那にブチ切れ!首が痛いのに、自らの首を絞める、なう! | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

今朝、


とにかく先週の土曜日から休みの


旦那!


昼間っから、

やる事はあるのに、

やる事がない!とやらない。


昨日も実家から帰ると、

案の定、とにかく飲みまくり!


月曜に買った、2リットルの

紙パックが、もうない!


はい、ブチ切れた!



この、アル中野郎がっ!


今日もし、昼間っから飲んだら

アル中の病院にいれてやる!


家族LINEに


あんたらの親は、アル中や!


広島の施設や、アル中についての

ネット情報を貼り付け、

宣戦布告や!


旦那、見てる。



ドアを勢いよく閉めて


洗濯をして戻れば、いない?


あっ、川を覗いてる!



じじい、早まるな!


死んで花実が咲くものか!


その高さでは、軽傷だ。


ん?


いや、違う!



なんか持ってる?


この炎天下に、




草刈正雄よ!



川の護岸の!


捕虜の血を継ぐものよ!


お前もか!



ならば、反対側の庭に行き


隣との境の草刈民代になる私。



くそっ、首や肩が痛いのに


草刈り鎌、チョキチョキ!



アル中で、手が震えるではなく


草刈り鎌で、手が震えるわ!



汗だくです!



部屋に入っても、手がまだ震える。



が、こんな機会がないとやらない。


また、お隣さんから

クレームが来たら嫌だし。




改めて、


毎年この炎天下に

何時間も、外にいた捕虜!


あんた、すげぇよ!


ありがとうございました!




さすがに、

かんかん照りになったので撤収!



そこにっ?



タイミングよく?


着信!


サ高住からや!



長介か?誰?



責任者の方からでした。



長介が朝、


うちに電話をしたら繋がらなく


伝言を頼まれました!とな。



なん?何?




あめだまがない!


あめだま?


あめだま。



あいつの言い方や!



持って来てくれ!とな。





は、はー。



透析の時に


のどが!




えへん虫が出るからとな。



えへん虫!



死語や。



ひっさびさに聞いたわ。


昔、あったよな。


画像お借りしました。




 

 えへん虫!




かーっ、


3袋!

なんかみつくろって、

持っていかねばならんな。



かーっ!


忘れた頃にやって来る!

ザ・長介ミッション!




ストレートネック!

姿勢を正せ!


長介や捕虜を敬え!


が、


朝から、

ブチ切れたら、

自分も草を刈るという

首を絞める我が身を呪う!


そして、アル中野郎

こけた!らしい。

役に立たない!

この短時間に。


汗だくだから、風呂に行くとな。


は!洗濯物がまた出る!


あちゃー!





欽ちゃん!

ありがとう。

逃げずに踏ん張るわ!




ブッ。


あっ、屁が出たわっ。


ごめんくさい!
 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。(^^)