義父母のケアマネさんは、突然に! | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

いつもながら、


長介と捕虜のケアマネさん、

近くにいるのですが、と

どこか、近くから電話をして
やって来る!

ものの五分で!びっくり


なぜに?いつもながら、なぜに?

ノーメイクの私!ガーン

慌てた、慌てた!

悲しいかな、3分でも余る
我がメイク技術!笑い泣き


大して目も通さない
毎月の計画表!えーん

これらは、
ちびっこたちのお絵かきの紙と化す。えーん

いるのか?毎月、聞けずにいる。ぼけー


からの
介護負担割合証のコピーも渡す。

先月末に言われ、
やっと今渡す。
アバウトだわ。ぼけー

来月から、
今の事業所は閉鎖され、異動?えーん
吸収合併されて行くと。

今のところは、一人。
次のところは、7人になると。びっくり
同じ系列ながら、なんなんだ?この差は。

またしても、変更手続きに時間を割く。
これもまた、私の作業だ。チーン


からの
今日は、長介は、透析の日。

捕虜は、曇り空の下
既に、庭にいた!ぼけー


部屋をのぞけば、


ムレムレの部屋にまた!アセアセ


誰もいないのに

回り続ける扇風機!えーん

蒸し暑い!ショック


なんか、買い込みまくってる。ガーン


 既に毎回ながら、

薬をもらった晩の薬は、

飲み残される。ぼけー


毎回、策を練りいうのだが

毎回、断られ、残る。えーん



この2日、
実家からの連絡がなく、心配したが
今朝、兄に電話をしたら、
特に変わりはないらしい。ウインク


4人の親、

今日も、無事で何よりでありまーす。デレデレ

 

 

 無言で会話なく

旦那と横並び。ぼけー


静かでいいのだが、

圧!圧が半端ないっすよ!

今日は、放浪の旅にいくらしい。


多分、嘘だ!ムキーッ
 
 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 
👆ハゲましの、ポチッとしてね。(^^)