会いたくて、会いたくて、震える! | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住入居の要介護4の長介、要介護3の捕虜様、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

 今日は、実家に来ています。

時同じくして

同じ日に、実家の近所に

大好きな、ずーっと大好きな


井浦新さんも、この地に来ています。



先日は、

マンウィズのメンバーが

実家の目と鼻の先に!

そして、今日は

井浦新さんが!


切ない、ニアミス!


後援会の会場前。


ご飯を食べた場所。


 同じ景色を見たのだと


自分の気持ちを納得させたいけれど



時間差で会えない、この気持ち。



切ないわ〜!



恋よ、ずーっと恋してる俳優さん!



死ぬまでに一度は会ってみたいな。



今、どこにいるのだろう。



同じ地にいる。


人生の中で、一番近くにいる。

 

 
 打ってて、

ん?わたし、ストーカーか?


大丈夫です。


道すがらだから、

追いかけまわしてはいない。


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 
👆ポチではないが、ポチッとね。(^^)