早いものですね・・今年も下半期に突入・・7月になってしまいました

私は元気に復活・・お陰様で術後の経過も良く 今月もKebunindah オープンしております

 

でも梅雨時期・・ずっと雨が降っていましたが 今日はやっと晴れたので庭を散策です

 

只今 紫陽花が満開・・今年も数種類の紫陽花が花を咲かせてくれてます 嬉しいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速切り花にして 活けてみました

 

 

この花を観て幸せ感 満載です

 

 

 

 

そして今月の店内・・こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の夕焼け・・すごかった!

ただただ見惚れるばかりです・・・

 

 

 

 

 

こうやって本日も終わっていきました