バリの続き・・また書かせていただきます

 

ウブドの日本人オーナーのラーメン屋さん・・カズミラーメン

ゴータマ通り・・下の方にあります・・

 

モダンな店内・・・店員さんにはある程度 日本語も通じます。。。

 

 

 

メニューこんな感じ・・

ここは安い値段設定ではありません 

多分日本で食べるのと同じぐらいの値段設定なので 私には贅沢!普段はあまり来れないけれど

長い間バリに居て もうどうしようもなく日本のラーメンが食べたくなったらここに駆け込みます

 

 

ラーメンだけでなく サイドメニューも豊富・・

 

 

 

 

 

出ました・・水に浸けるタイプの紙おしぼり・・

 

マグロのお刺身もあったので頼んでみた・・こっちのお刺身 美味しいね。。。ほぼ中トロで60Kです

 

ドリンクはオレンジジュースにしました 20k

 

お目当てのラーメンがきました ブラックトンコツ スモールサイズ100Kです

こっさりなトンコツ・・もちもちの麺です 

このクオリティーがウブドで食べれるなんて・・

日本のラーメン食べたい!っていう欲求を見事に満足させてくれる・・

 

このぶ厚いチャーシューがたまんない・・

柔らかくてトロントロン・・

 

 

日本のラーメンは美味しいので皆さん 舌が超えていると思うので・・

あまり大声でここ 最高に美味しいです!とは言えないけれど・・・

でも・・バリでウブドで食べれる日本のラーメンは 私をとても幸せにしてくれます・・

というニュアンス。。。わかってね!(オーナーさんは知り合い!笑笑)