ココスーパーマーケットの前にあるカフェ OTO KAFEいってみました

ここはいつも白人さんでいっぱい・・ってウブド 白人さんばっかりなので当然なのですが・・

 

 

ここはほぼ毎日なぐらいライブが入って活気あるお店・・

静かにご飯を食べたい人には不向きなお店です

 

 

私が行ったときはまだ7時だったのでお客さんもまばら・・

店内 若い人が多くてちょっと小洒落た感じ。。。。

 

モンキーフォレスト通りとハヌマンが交差する場所で通りを眺められる席に座りました

婆ぁ・・なんだか疲れてる顔してるね・・でも友人と一緒で楽しかったんだよ・・

 

メニューこんな感じでした 安くもないけど高くもない。。(どんなん?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はマンゴージュース・・私はビンタン・・やっぱり疲れていたかも!

私は疲れたな~と思った日はビンタンビール飲んでいました

理由は酔っぱらって体が軽くなる気がする・・&よく眠れる!からです

 

食べたのはサーロインステーキ・マッシュルームソース 150K(150000RP)です

これが柔らかくてとっても美味しかった! ボリュームたっぷり 多分180gぐらいです

 

後ろの席では シーシャ(水たばこ)を楽しんでいる人がいた

信じられないぐらいの顔が隠れるぐらいの凄い煙を吐いていました

これだけを頼むのあり!なようです

 

お金を支払いに行ったら レジの前にこんなに美味しそうなクロワッサンが並んでいました

次はこれを食べてみたい・・・

 

ウブド 美味しそうなクロワッサンのお店増えたね・・

 

こんな感じでこの店はお終い・・

食べるお店に迷ったらここに行きます

帰りに目の前のココスーパーマーケットによるのもお楽しみの一つ・・

何も買うものが無くてもぶらぶら見て回るのが好きです

 

 

10年前には全くなかった嬉しい進化です