土曜の午後 2か月ぶりの日本に帰りつきました

 

エアフィリピンでデンパサールを予定より1時間遅れで飛び立って(2時AM) 4時間後マニラ到着 3時間後の9時AMマニラを発ちました

午後2時予定通り関空到着・・飛行時間は合計で8時間です

 

 

 

エアフィリピンは23kgのスーツケース2個までOK!

帰りはお客さんと一緒だったので スーツケースは1個ずつ 私のカバンを追加させて貰えて このスーツケース+絵も持ち帰ることができました

合計3つのスーツケース+絵です

 

帰ってきてから部屋に広げて 片づけるのに丸1日かかってしまった・・

wwこの散らかしっぷりを観てくれ~~

 

帰国する日に麻生クミさんから心温まるお手紙を貰って 

その挿絵があまりに素敵だったので そこに色を入れてみました

 

帰国して1番に食べに行ったのは 「スシロー」寿司好きな婆ぁは帰国1番は必ず行っちゃいます

 

次に食べに行ったのは・・ラーメン!

もう無性にラーメン食べたくなりました

 

 

近所にある「三豊麺」の白豚骨ラーメン・・ここのラーメンはめっちゃ美味しい

 

豪華に行きたくて 半チャーハンと餃子と極太メンマも付けちゃいます!

 

wwwやっぱり日本のラーメンは最高!スープも麺も焼き豚・たまらんわ~

でも頼みすぎちゃって チャーハンはほとんど手を付けずにお持ち帰り!

店員さんに「ブンクスお願い・・」と言って慌てて言い直した婆ぁです

 

 

今日の大阪はあまり良いお天気ではなかったけれど バリに持って行った衣服や布バックをお洗濯・・

たっぷりあるので洗濯機3回まわしてもまだ残ってる・・

クバヤやサロンを干しながら これを使うのはまた来年かな~ 長いね~

 

3日前まで見ていたバリの真っ青だった空が懐かしいです・・

でも日本ももうすぐ夏・・ちょっとうれしい婆ぁです(夏が好き!)

 

 

なんとなくまだバリボケが続いてボケら~~としている婆ぁですが

これからゆっくり バリのお話聞いてくださいませ・・