昨夜は土曜だったので アノムさんのスマララティの公演をやっと観に行けると思ったら雨で中止になっちゃった・・・残念!

 

夕方 長い夜を一人で過ごすのもなんだかな~と思って よく行く街スパ「Gratia Supa」でフットマッサージを受けることにしました

サッカー場の下の方にある ピテカントロプスの斜め前 泊ってるホテルから近いです

 

 

店の前には茶色?ベージュの制服着た子たちがいつも呼び込みしてる

 

入り口のある部屋ではなく奥の部屋で受けますが水を打ったように静か・・

スタッフ同士の必要な会話も小声なのが気分いいよ

 

ここのフットマッサージ・・若い男の子(スタッフ全員若い!)にしてもらったけど・・

鳥肌が立つぐらい上手い!神だ! 今までで1番上手な人にあたった!と思った

細い指なのに 流路から力のオンオフ・・ツボ打ち!もう全てに気持ちよくて寝落ちしそうなのを必死にこらえてガン見したわさ・・めっちゃ勉強になる~技術盗みたい~~

なので婆ぁにしては珍しく5万ルピアの大マイをチップとして渡しちゃいました(いつもは上手だと大体2万から3万ルピアです)

 

残念ながらスタッフの数が多いので再びこの人に当たるかは分からない・・願わくばスタッフ全てこのクオリティーであってほしいな~~

でも皆さんマナー教育はバッチリで 感じいいよ

 

ちなみにマッサージ代金は60分(70分だったかも)10万ルピア・・・このお値段でこのマッサージ・・有難すぎる! 絶対また行っちゃいます

 

この男の子の写真は撮ったけど大きくブレてお化けにしか見えなくて残念!載せれません

ちなみにボディーもやってるからまた当たる確率は低そうですが もしまた受けれたらバッチリ写真撮るね‥

 

いつもお会計カウンターにいるこの人は 宮川大輔に雰囲気が似ていると思う

いつもは黒ぶち眼鏡かけてもっと似てます マッサージしてくれた人ではありません

 

中にいるメンバーの写真を撮らせて貰った・・皆中々のイケ面!

 

外にいるメンバーも来て全員で!・・ノリの良い若い子に囲まれて婆ぁもはしゃぎます 

 

今朝・・窓をあけたらどんよりしっかり雲が空を覆ってる・・

朝からテンション下がったけど‥嬉しい友と一緒。。ニュピを楽しみますね~