ハヌマン通り真ん中辺りを右に曲がった所にあるマツエクのお店に行って来ました

婆ぁ明後日から修行に入るのですが殆どお祈りしてるのでまつ毛は長い方が良い!と思ったのだ!


この看板がある所を右に曲がります


SALAと言うサロンです




ここで住所と名前を書いて まつ毛の長さやりょうを決めますが 婆ぁは慣れていないので、ナチュラルで!と言って後はお任せしました


一階はこんな感じ、マニュキュアはここで受けるようです


どこも白を基調にしたきれな店内!


2階、ここで背術を受けました、店内中 アロマの良い匂いがしています


こんな感じで婆ぁのまつ毛はちょっとだけ長くなりました

本当にちょっとだけ!だったの、ナチュラルにとお願いしたけど もう少し長いまつ毛にしとけば良かったと後悔です

写真はドアップは見るに耐えられない顔なので載せません!

お値段は初回なので25万ルピア、お安いよね、滞在中、又行きたい!



背術が終わったら友人と待ち合わせして お昼はゴータマ通りのビアビアに行きました




相変わらずの人気で混み混みです



2人揃ってヤングココナッツジュース、苦手な人も多いけど私は好き!


友人はビーフンゴレン



私はアヤムブブールです、鶏のおかゆ、とっても優しい味です



ポテトコロッケとテンペマニスも頼みました。


そしてサテアヤム、串焼き鳥です、ピーナッツソースが美味しいです


最後は飲んだ後のココナツを割ってもらい中のトロンとした身をスプーンでこそいでお醤油で頂きました、お刺身みたいで美味しかったです!



バリに来て初めてのローカルフード!やっぱり美味しいなー!と思いながらホテルに戻りました


あ、ホテル移動したのでそれはまた見てやってくださいまし!